2004年12月07日

備忘録

エクスリアに新規アカウントをとってMOVABLE TYPEの新バージョンを設置しようと試みたのだが、どうもインストーラーがうまく働かないようなので調べていたらこのようなページを発見した。ひとつずつアップしていくか。。。

追記

これについてはエクスリアの方でインストールCGIの修正バージョンが出された。
問題はこの自分のブログだな。

banner_01.gif

Trackback on "備忘録"

このエントリーのトラックバックURL: 

"備忘録"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "備忘録"

"備忘録"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •