2005年03月10日

痴漢電車

痴漢被害多い埼京線、朝も女性専用車 来月から導入 - asahi.com : 社会
それにしても恥かしい国である。こんなものを作らないと痴漢の被害を防げないというのはどうにも情けない。痴漢が多いとわかっているなら囮捜査でもしてどんどん捕まえれば抑止効果も期待できそうなものなのに、とりあえず安全車両を作ればいいということなのか。前にも書いたが駅の階段やエスカレーターで盗撮してる奴捕まえる暇があったら、実際に被害が大きい方を防止した方がいいんじゃないのかな。

実際ネットでも痴漢仲間の勧誘掲示板みたいなものがあるらしく、痴漢もかなり組織的?になりつつあるようだから問題の本質は別のところにあるような気もするが、それにしてもこんな車両作ったら他の車両に乗っている女性は痴漢歓迎みたいに受け取られかねないんじゃないのかな。実際に一車両しかないのでは、その車両に乗りづらい人も多いだろうし。ある意味生簀状態だからと今度は女装して乗り込む奴も多くなったりして。

どの道恥かしいお国柄なら、いっそのこと考えを逆転させて痴漢専用車両を作ったらどうだろう。その車両に乗る人は痴漢したい人、されたい人限定ということで。痴漢の被害は必ずしも女性に限られたわけでもないだろうから、痴漢するつもりで乗ったら自分がされたりして、お互いにスリルが味わえるようなね。そこだけ車両の色をど派手にして、横にデカデカと痴漢車両と塗装してあるような。ついでに時々マスコミの取材も受けられるようになっていたらベターかな。

banner_01.gif

Trackback on "痴漢電車"

このエントリーのトラックバックURL: 

"痴漢電車"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "痴漢電車"

おとり捜査の囮という字に目が釘付けになってまして、その漢字だけ3Dのように浮き立って素敵に見えましたw

あ、「だけ」って事はないですw

こうゆうタイトルはやっぱりアクセス多いですか?w

  •   りんこ
  • 2005年03月10日 22:45

普段滅多に使わない字だもんな。
アクセスに関しては全然ありませんw
ただネタになるのでこれについては新規エントリーにて。

  •   ten
  • 2005年03月12日 00:25

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •