2004年03月21日

sl1.jpg
人それぞれ好みの色と言うのがあると思うが、私が一番好きな色は黒である。それも光る黒が好きである。果たして黒が色なのか?光る黒は本当の黒ではないのではないかという指摘もあるかもしれないが、この黒と若干グレーがかった色合いがなぜか好きである。これは天津丼カラーである。なぜこの色が好きなのかといろいろ考えたが、これは以前乗っていた車のボディカラーがパールマイカのブラックボディだったからだと思う。なので光る黒。言わば懐古趣味的なそれでいてこれは好みなのでどうしようもない色合いである。

ちなみに前に乗っていたのはR−32型スカイライン。
(4ドアだったが、後部座席はセダンというにはあまりにも狭かった)

banner_01.gif

Comment on "色"

"色"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •