2004年04月11日

高機能ゆえの・・・

今までちょっとコメントを残してきましたが、それぞれ問題があるみたいだ。
にゃにゃはエントリーに失敗したということで、これは以前の日記でも不注意やサーバーダウン(ト○ト○の場合くらいだが)、あるいはネットワークの不調などによっても書き込みに失敗したという経験はあります。人によっては掲示板に書き込むことが出来ないという人もいますから、個人の環境によっていろんな不具合がでるのはまた仕方の無いことかとも思う。
りんこの場合はコメントに書き込む前にプレビュー押すと、エラー画面が出てしまう。特にプレビュー推奨にしているので、ある意味からかわれているような気分にさせてしまうという懸念もあるかもしれない。
あまりにも書き込みに失敗すると、どうしても書かずにはいられないということも無いだろうから、ある意味どうでもよくなってしまうかもしれない。特に失敗が重なると怖くなったりするからな。そんなわけで、不具合は随時直していくつもりではありますが、もしかすると投稿する前に全文コピーしておいてもらった方がいいかもしれない。そこまでしなければならないなら、前の日記に戻した方がいいんじゃないかという気がしなくも無いがここまでみんなやってきたからね。
出来るだけ不具合の出ないように頑張ろう。。。。いいのか、これで

banner_01.gif

Trackback on "高機能ゆえの・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"高機能ゆえの・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "高機能ゆえの・・・"

そうですねw
でも、直しましたんで。。w
直ったと思います。
my preview problem はね。。w

  •   りんこ
  • 2004年04月11日 14:15

ふふっ。。w
わたしのpreview problemは、なんとか解決したと思われます。
オリジナルをね、コピペしなおしたら直ったみたい。。。

いまさ、これ、コメント入れようと思ったら、プレビューで、確認してポスト押したら、エラーでましてね? サイトが見つかりませんってヤツね、
そんでもって、もう一度ポスト押したら、今度は時間が早すぎるんでもう少しあとでsubmitして下さいって。。
んでもってしばらくしてポスト押しなおしたら、今度もエラーでコメントをお書き下さいってw
こうゆうエラーとかの理由なんかは日本語にならんのかな?

  •   りんこ
  • 2004年04月11日 14:20

んんん???
なんでダメなんだ?w

  •   りんこ
  • 2004年04月11日 14:20

うはーーーーw
プレビューってやっぱ鬼門なの?w

  •   りんこ
  • 2004年04月11日 14:21

何個もすみません。。
submitできるときとできないときとある。。w

  •   りんこ
  • 2004年04月11日 14:22

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •