2004年04月06日

宮崎アニメ

キムタクが声優初挑戦…宮崎アニメ「ハウルの動く城」

ほっほう、宮崎駿雄監督作品はアテレコに結構しぶい俳優を使うことが多いけれど、今度はキムタクですか。それにしてもヒロインに倍賞千恵子って、随分年輩のヒロインなのかな。。。と思ったら主人公は18歳のようですね。
最近ではNHKの「すずらん」思い出すけれど、倍賞千恵子と言えばやはりさくらだな。どんな映画になるんでしょうかね。

banner_01.gif

Trackback on "宮崎アニメ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"宮崎アニメ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "宮崎アニメ"

"宮崎アニメ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •