2004年08月10日

猟奇的な彼女

最近流行の韓国ものだ。わりと泣けるという人もいて、反面結構笑える映画だということで、これまたカミサンが以前見たいと言っていたので借りてみたわけだが、うーん、こんなもん?

笑いの質が違うのか、あまり爆笑と言った場面は無くて、そもそも冒頭のグロシーンというかゲロシーンなのだが、こう言ったものに嫌悪感を抱く人は最初に引いてしまうんじゃないかと思う。自分としてはわりとその後の展開を期待したわけだが、猟奇的と言うのがまあいわゆる暴力的で、それでいて過去を引きずっていて女らしいところもあるんだよというところがその手の人(どの手だ)にとっては泣ける要因なんだろう。

コミカル映画としてはまあまあなのかな。これもあまり期待してはいけない映画だ。特に冬ソナで韓国ドラマはこういうものだと決めてかかっている人にとってはちょっとニュアンスが違うというか、ヨン様みたいな人は出てこないので、特にそっち方面の期待はしない方がいい。期待しなければそこそこ見れるということで星二つ★★くらいかな。

banner_01.gif

Trackback on "猟奇的な彼女"

このエントリーのトラックバックURL: 

"猟奇的な彼女"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "猟奇的な彼女"

"猟奇的な彼女"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •