2005年02月20日

こねずみ『天チュー』作句記念

ブログペットはRSSを調べて
自分で言葉を話すらしいのだが、
だんだんと覚える言葉も多くなるらしい。
今回初めて俳句らしきものを喋ったので
記念貼り。
ただそれだけ。


banner_01.gif

Trackback on "こねずみ『天チュー』作句記念"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"こねずみ『天チュー』作句記念"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» BLOGPET

  • 2005年02月24日 02:26
  • from So Fine Days

テンさん、トラバさせていただきましたー。 [続きを読む]

Comment on "こねずみ『天チュー』作句記念"

いいなーいいなー♪
欲しいけど・・・頭悪くて・・・つけられません・・・。

あ!お誕生日プレゼントに設置ってのはどうでしょうか?
いい提案だと思いません?ウヒヒヒヒ

プログペットor居酒屋で接待(もちろんテンさんのおごりです)

さてどっち?????

なんてすっげー怒られそうだ・・・うぅぅぅぅ。。。

  •   にゃにゃ
  • 2005年02月20日 17:30

んw んがくく。。(略)

あの・・・恐れ入りますが、天チュー画像が記事の枠からはみ出しているように見えるのですが、それはご本人様が一番お気になさるような事かと思いますので、これはきっと、それぞれのPCの見え方の違いというヤツで、ご本人様には枠内にキッチリと納まってるように見えるのでございましょうか。。。と、このくらい腰低くして物申せばよろしいでしょうか。。。w

  •   りんこ
  • 2005年02月20日 19:52

今、にゃにゃのとこで、パンダクリックすると寄ってくることに気付いて、天チューも、さわってみたんですが、さすがネズミは動きが早くて追っかけるのが難しかったですw
「相手方・・」と言っていただきましたw

  •   りんこ
  • 2005年02月22日 09:40

ご希望にお応えして設置してみた。居酒屋でもいいんだが、
そのあとにゃにゃが店で奢りとかなw
ちなみに枠からはみ出していたのはわかっていたんだけど、
面倒だからいいかなと放っておいたら見事に指摘されてしまったねw
画像が大きいので<br />タグで直しました。

  •   ten
  • 2005年02月22日 13:41

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •