2004年04月16日

接待旅行1

そんなわけで旅行に行ってきた。今回は引越しの際にというか、新居購入に資金面でお世話になった、カミサンの母親の接待という名目である。本当は箱根辺りで済まそうと思っていたのだが、箱根はいつでも行けるからという理由で志摩方面になった。泊まったのは合歓の郷である。ここに泊まるのは今回3回目である。私とカミサンで行くときにはいつも途中でフェリーに乗るのだが、今回は時間の関係もあって、行きは全て高速を使った。距離にするとおよそ550km。高速は順調でインターに入るまでが一番混んでいた。

合歓の郷というのはヤマハのミュージックキャンプなどがあり、またゴルフ場もあったりとかなりの敷地である。別荘なども分譲されているが、今回天気もよく綺麗な景色を拝むことが出来た。写真の場所はその敷地内から見た風景である。敷地自体がかなり広いので、その中を自転車やカートに乗って散策できるわけだが、前回自転車で回った時は、あまりの坂の多さにかなり疲れた記憶がある。今回はご年配の方が2人いたので、当然カートである。

ここからの写真は以前自分の写真も撮った場所だったので、どれくらい年とったか撮って見比べてみたかったが、今回は何分にも接待旅行なので、こちらはどちらかというとカメラマンである。まあ自分がどれくらいオジサンになったかを確認してもあまり意味の無いことだと思うので今回は割愛である。

banner_01.gif

Trackback on "接待旅行1"

このエントリーのトラックバックURL: 

"接待旅行1"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "接待旅行1"

"接待旅行1"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •